CD/DVD予約ドットコム

嵐 メンバーカラーをご紹介!

ジャニーズ・嵐のメンバーは、相葉雅紀さん、大野智さん、櫻井翔さん、二宮和也さん、松本潤さんの5人です。
年齢は30歳台前半・出身は相葉さんが千葉県でそれ以外は全員東京都です。
みんな都会っ子なのですね。

 

またジャニーズ・嵐は各自メンバーカラーがあるのをご存じでしょうか。
相葉さんは緑、大野さんは青、櫻井さんは赤、二宮さんは黄色、松本さんは紫です。
言われてみると各自に似合ったカラーですよね。
特に松本さんの紫は妖艶な雰囲気がぴったりです。

 

ジャニーズ・嵐のデビューは1999年ですから、ジャニーズの中ではもうベテランです。
同じジャニーズのSMAP解散が騒がれる中、ジャニーズ・嵐になにか影響があるのではとファンは心配になりますよね。
しかしこれまでのジャニーズにおける嵐5人の活動、仲のよさを見るとそんなことはなさそうだと考えられます。
ジャニーズ・嵐には解散してほしくないですね。